【サービス施設】

便利にお過ごしいただくために必要な、様々な施設をご用意

>>サービス施設配置図 (PDF)

サービス施設配置図

東京流通センター(TRC)は企業理念「人×街×物流 新たな価値創造の場」を掲げています。その理念に基づき「ひとつの街」としての機能を充実させるため、構内に様々なサービス施設を配置し、オフィスエリア・物流倉庫エリアの就業者をはじめとするご利用者の方々の利便性向上・快適なビジネス環境の構築などを図っています。また、オフィスエリアだけでなく物流倉庫エリアにもサービス施設を配置することで、物流倉庫エリアで物流ビジネスに携わる方々にもオフィスエリア同様の快適な環境を提供しています。さらに、センタービル東側には遊歩道が設けられており、緑に囲まれながら休憩をとることができます。

一般的な物流倉庫の多くはサービス施設が充実していないケースが多くみられますが、東京流通センター(TRC)では様々なサービス施設が充実しているため、働く方々の満足度の向上も期待できます。加えて立地にも恵まれているため、物流業務を行うための新たな人材の確保も容易となっております。

■飲食店舗

ご入居頂いているお客さまのために、和洋中を網羅したバラエティに富んだ飲食店舗をご用意しています。夜時間帯に営業している店舗もあり、立食パーティーや接待等にもご使用いただけます。

■コンビニエンスストア

24時間営業しているため、物流業務を24時間稼働させる場合でもご利用いただける施設となります。

■会議室

講演会・セミナー・シンポジウムなどのニーズに対応できる大小様々な会議室をご用意しています。入居企業や展示会場利用者はもちろんのこと、外部のお客様の利用も可能です。

詳細はhttp://www.trc-event.jp/hall/index.htmlをご覧ください。

■駐車場

物流業務に欠かせない駐車場についてはあらゆる車両に対応する各種計約1,800台のスペースをご用意しています。月極駐車場の他、時間貸駐車場もあります。

■休憩室・喫煙室

共用のスペースとして多くの方にご利用いただいています。

■郵便局

■診療所

■歯科

■旅行代理店

■理容店

■ガソリンスタンド