ご投稿いただいたリリース内容は編集部が拝見し、記事として掲載するかを決定いたします。
※必ず記事になるとは限りません。

セミナー等の集客記事は【PR記事】(有料)をお申込みください。【PR記事】とは?

■ ニュースリリース投稿(無料)

貴社ニュースリリースの投稿を受付けます。
ご投稿いただいたニュースリリースは編集部が内容を拝見し、記事として掲載するかを決定します。

記事投稿は無料で受け付けておりますが、必ず記事になるとは限りません。
また、セミナー等イベント系の集客記事の執筆は無料では受付けておりません。
以下に該当する場合は、【PR記事】(有料)にお申込み下さい。
・ 必ず記事になる事をご要望の場合
・ セミナー等、イベントで集客としてのPRをご要望の場合
・ より多くの購読者にリリース記事を読んで欲しい場合(アクセスは通常記事の3倍が見込めます)
・ 自社の記事のアクセスを知りたい(【PR記事】ではアクセスレポートも差上げます)場合

【PR記事】の申し込み

【PR記事】のご案内

必須 会社名
必須 部署
必須 役職
必須 氏名
ふりがな
必須 電話番号
- -
必須 メールアドレス
必須 投稿したい媒体



LNEWS流通ニュース(クリックすると別ウィンドウでサイトを表示します)
必須 ニュースリリース
4000文字以内
ファイル
複数ファイルがある場合は、フォルダにまとめて圧縮したzipまたはlzhファイルを送信してください。
1ファイル5MiBまで送信可能です。
リリースの問合せ先
商品やサービスの記事に掲載する問合せ窓口をご入力ください。
1000文字以内
ご要望
ご要望等がある場合はご入力ください。
1000文字以内

   

ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001,ISO20000-1,ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。