三国コカ・コーラボトリングは2月14日に発表した2011年12月期の決算で、次期見通しで、バリューチェーンの全体の見直しについて、継続的に利益を生み出せる体制をより強化するため、SCM改革推進部をSCM推進部と、企画機能に特化したSCM改革部に分割したと公表した。
さらに、経営戦略としてSCM改革を掲げ、物流拠点配置の抜本的見直しや、ルート体制の見直しに加え、徹底した在庫削減によるコストの低減を推進するとしている。
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2012年02月15日/SCM・経営
三国コカ・コーラボトリングは2月14日に発表した2011年12月期の決算で、次期見通しで、バリューチェーンの全体の見直しについて、継続的に利益を生み出せる体制をより強化するため、SCM改革推進部をSCM推進部と、企画機能に特化したSCM改革部に分割したと公表した。
さらに、経営戦略としてSCM改革を掲げ、物流拠点配置の抜本的見直しや、ルート体制の見直しに加え、徹底した在庫削減によるコストの低減を推進するとしている。
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