ヤマト運輸は1月20日、宅急便の開始から40周年を迎え特設サイトを開設した。
これまでの歴史の振り返りや、 時代とともに変わりつづける宅急便の進化を、さまざまなコンテンツを通じて伝えていく。
コンテンツは「社長メッセージ」、「宅急便バイオグラフィー40年の歩み」で構成し、今後はCM動画や新サービス紹介などのコンテンツを掲載していく。
■宅急便40周年特設サイト
http://kuronekoyamato.co.jp/takkyubin40th/
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
2016年01月20日/SCM・経営
ヤマト運輸は1月20日、宅急便の開始から40周年を迎え特設サイトを開設した。
これまでの歴史の振り返りや、 時代とともに変わりつづける宅急便の進化を、さまざまなコンテンツを通じて伝えていく。
コンテンツは「社長メッセージ」、「宅急便バイオグラフィー40年の歩み」で構成し、今後はCM動画や新サービス紹介などのコンテンツを掲載していく。
■宅急便40周年特設サイト
http://kuronekoyamato.co.jp/takkyubin40th/