ホームセンターのサンワドーは、在庫の圧縮などで売上総利益の増加を図っている。
継続的に推し進めている輸入商材とPB商品の品目数拡大と新商品開発、単品在庫管理システムの活用による不活動在庫の圧縮、季節商品切り上げ時の残在庫を削減する。
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
2013年04月08日/SCM・経営
ホームセンターのサンワドーは、在庫の圧縮などで売上総利益の増加を図っている。
継続的に推し進めている輸入商材とPB商品の品目数拡大と新商品開発、単品在庫管理システムの活用による不活動在庫の圧縮、季節商品切り上げ時の残在庫を削減する。