LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





ヤマト運輸/LINEで荷物問い合わせ機能、利便性拡充

2016年11月15日/SCM・経営

ヤマト運輸は11月15日、LINE公式アカウントの会話AIによる荷物問い合わせ機能を強化し、LINEのトーク画面で日時の変更や再配達の連絡などが完結するようになったと発表した。

<イメージ>
20161115yamato1 - ヤマト運輸/LINEで荷物問い合わせ機能、利便性拡充

11月15日から12月12日までの間、ヤマト運輸LINE公式アカウントと友だち登録した人を対象にオリジナルLINEスタンプを無料で配信する。

<オリジナルLINEスタンプ>
20161115yamato2 500x248 - ヤマト運輸/LINEで荷物問い合わせ機能、利便性拡充

LINEスタンプは「クロネコ」と「シロネコ」をモチーフにした第2弾のLINEスタンプ「クロネコスタンプもじじコラボ!」を提供する。

LINEスタンプのもじじ氏のデザインによる、日常的なコミュニケーションで利用しやすい8種類のスタンプを用意した。

■クロネコスタンプもじじコラボ!
https://line.me/R/shop/detail/7300

関連記事

3PL・物流企業に関する最新ニュース

最新ニュース