阪急阪神エクスプレスは2月1日、4月1日付の業務組織改編を発表した。
東日本第二営業部および東日本第三営業部における航空輸出を中心とするカスタマーサービス機能を集約の上、「東日本カスタマーサービス部」を新設。
また、海運事業部からカスタマーサービスと手配業務機能を独立させ、「海運カスタマーサービス部」を新設し、カスタマーサービス業務を強化する。
総合管理体制推進部を廃止し、同部の機能をそれぞれ、情報戦略推進部、総務人事部、監査室に分担、統合し、管理部門の機能強化および効率化を図る。
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2021年02月01日/SCM・経営
阪急阪神エクスプレスは2月1日、4月1日付の業務組織改編を発表した。
東日本第二営業部および東日本第三営業部における航空輸出を中心とするカスタマーサービス機能を集約の上、「東日本カスタマーサービス部」を新設。
また、海運事業部からカスタマーサービスと手配業務機能を独立させ、「海運カスタマーサービス部」を新設し、カスタマーサービス業務を強化する。
総合管理体制推進部を廃止し、同部の機能をそれぞれ、情報戦略推進部、総務人事部、監査室に分担、統合し、管理部門の機能強化および効率化を図る。