LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





NXHD/新CMに侍ジャパンを起用 キャッチコピーも新たに設定

2025年02月28日/3PL・物流企業

NXホールディングス(NXHD)は2月28日、野球日本代表「侍ジャパン」を起用した新テレビコマーシャル「ひとつのチームへ 篇」「ライバルたちのその先へ 篇」を全国で放映開始すると発表した。

<新CM「ひとつのチームへ 篇」(30秒)>

<新CM イメージカット>
20250228NXHD CM01 710x399 - NXHD/新CMに侍ジャパンを起用 キャッチコピーも新たに設定

NXグループの侍ジャパンCMシリーズは、侍ジャパンが世界の強豪と戦う姿と、NXグループが世界に挑戦する姿を重ね合わせている。

今回の新CMは、2024年「ラグザス presents 第3回WBSCプレミア12」での侍ジャパンの活躍シーンをハイライトし、大会の熱気を伝える内容だ。また、グローバルで多様なロジスティクスサービスを展開するNXグループの事業シーンも描く。

新CMのキャッチコピーは、「STRONG TOGETHER.」。

侍ジャパンのチームとしての結束力や世界で力強く戦う姿勢を示すとともに、NXグループが世界を舞台にすべての力を結集し、ステークホルダーや社会全体を力強く支える使命を表現しているという。

新たなキャッチコピーには、再び世界の頂点を目指す侍ジャパンと共に、NXグループ長期ビジョン「グローバル市場で存在感を持つロジスティクスカンパニー」の実現に向けた挑戦の意志を込めている。

<新CM「ライバルたちのその先へ 篇」(30秒)>

NXグループは、2015年10月より侍ジャパンのダイヤモンドパートナーを務めており、今後も世界に挑戦する「侍ジャパン」を応援していく姿勢を改めて示した。

NXHD/ドイツ企業を子会社化 欧米ヘルスケア物流のシェア獲得か

関連記事

3PL・物流企業に関する最新ニュース

最新ニュース