LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

バーン ジャパン/自動車業界向け新ソリューション「iBaan for Automotive」発表

2002年02月28日/未分類

バーン社は、自動車業界向けの新ソリューション「iBaan for Automotive」を発表した。
インターネット対応の新しいソリューションで、自動車業界におけるサプライチェーンの可視性の向上に貢献する。自動車業界向けソリューションとして業界初の全領域統合型アプリケーション群で、ERPをはじめCRM、SCM、PLM1、CPX2、MES3までを網羅している。
自動車関連企業はインターネットを活用してビジネスプロセスを合理化して、企業経営の改善を図るとともに、B2Bコラボレーションを実現することができる。さらに経営に必要な意思決定を情報システム面から支援することにより、実際の生産活動や情報ポータルサイト構築、間接材調達などの改善を行うことも可能となっている。
組立型・反復型の生産形態や業界固有のニーズに対応しており、経営のための意思決定を支援する情報の統合管理を実現する。これにより製造指示に関する情報を的確に伝達し、管理することができるようになる。

関連記事

未分類に関する最新ニュース

最新ニュース