LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

三井住友カード/福山通運と提携「福山通運VISAカード」発行

2002年10月26日/未分類

三井住友カード(株)は、福山通運(株)と提携し、「福山通運VISAカード」を10月25日より募集開始した。
今回発行する「福山通運VISAカード」は、福山通運が手掛ける通信販売ギフトサービス「フクツー味のふるさと便」をワールドプレゼントの独自商品として「福山通運VISAカード」会員の方に限定して提供する。
「フクツー味のふるさと便」は、お歳暮などの贈答品として定評があり、海の幸、山の幸など季節に応じた福山通運こだわりの逸品を紹介している。また、「フクツー味のふるさと便」は、ホームページ上(http://www.fukutsu.co.jp/)での申込みやカードでの支払いが可能で、会員は「福山通運VISAカード」で簡単・便利に購入ができる。
福山通運VISAカードの商品概要
1.募集対象者
満18歳以上の方(高校生は除く)
2.カードの種類及び年会費(含、消費税等)
(1)種 類:VISAクラシックカード
(2)年会費:本会員が1,312円、家族会員が420円です。家族会員は、本会員と生計を共にする配偶者、満18歳以上のお子様(高校生は除く)、両親が対象。
※なお、初年度年会費は無料。
3.特 典
(1)福山通運VISAカード発行スタート記念特典
2003年(平成15年)3月31日までに新規にご入会いただき、且つ入会後6ヶ月以内に福山通運VISAカードで10万円以上の買物利用をしていただいた全ての会員に、VISAギフトカード 3,000円分をもれなくプレゼント。
(2)ワールドプレゼントに独自のプレゼント「フクツー味のふるさと便」
福山通運VISAカード会員の方だけにワールドプレゼント商品として「フクツー味のふるさと便」をご用意。
(3)「フクツー味のふるさと便」のご案内
希望の方には、入会申込書の希望欄にご指定いただくと、「フクツー味のふるさと便」の案内を送付。
(4)初年度年会費無料
三井住友VISAカードは、お歳暮など贈答用に人気のある「フクツー味のふるさと便」をワールドプレゼント独自の商品として加えた「福山通運VISAカード」を発行し、初年度1万人の会員獲得を目指す。

関連記事

未分類に関する最新ニュース

最新ニュース