カネボウ(株)グループの食品事業における販売組織体制について、現状の7販社(北海道・東北・東京・名古屋・大阪・広島・九州)を、カネボウフーズ東京販売(株)に統合・再編(統合後、カネボウフーズ販売(株)に社名変更予定)し、意思決定の迅速化と組織機能の効率化による競争力強化を図る。
東京販売以外の6販社は、カネボウフーズ東京販売(株)へ営業を譲渡した後に解散するが、それぞれ支店として従来どおりの営業活動を行なう。
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2004年01月28日/未分類
カネボウ(株)グループの食品事業における販売組織体制について、現状の7販社(北海道・東北・東京・名古屋・大阪・広島・九州)を、カネボウフーズ東京販売(株)に統合・再編(統合後、カネボウフーズ販売(株)に社名変更予定)し、意思決定の迅速化と組織機能の効率化による競争力強化を図る。
東京販売以外の6販社は、カネボウフーズ東京販売(株)へ営業を譲渡した後に解散するが、それぞれ支店として従来どおりの営業活動を行なう。