米国郵船航空サービスのヒューストン支店は3月15、TAPAの最上級の認証レベルであるClass‘A’を取得した。同法人としてClass’A’を取得は、6店目となった。
米国郵船航空サービスは、今後も保安対策としてだけでなく、顧客利益の確保やISO認証に加えたサービス品質の向上に繋げるべく、他の主要支店でも順次TAPAの認証取得を目指している。
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信
2005年03月27日/未分類
米国郵船航空サービスのヒューストン支店は3月15、TAPAの最上級の認証レベルであるClass‘A’を取得した。同法人としてClass’A’を取得は、6店目となった。
米国郵船航空サービスは、今後も保安対策としてだけでなく、顧客利益の確保やISO認証に加えたサービス品質の向上に繋げるべく、他の主要支店でも順次TAPAの認証取得を目指している。