LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

フルノシステムズ/無線ハンディターミナル専用のミドルウェア発売

2010年10月04日/IT・機器

フルノシステムズは10月から、無線ハンディターミナルを容易に、低コストで導入できる無線ハンディ専用のミドルウェア「WARP Compact」(ワープ・コンパクト)の発売を開始した。

従来のミドルウェア、「MORS Evolution」(モールスエボリューションは、大規模なシステムを安全に運用するために好評だっが、必要な機能に絞り込み、設定の簡易化を図った新商品「WARP Compact」を追加した。

「WARP Compact」は、WAN対応を不可とし、無線ハンディターミナルのクライアント数を1サイト20台までの小規模対応としたことで、従来のシステム価格の1/2を実現した。

簡単にセットアップできる機能が追加されたことで、「簡単設定モード」を利用することで、従来ミドルウェアのインストールや無線、LANの複雑な設定に費やした半分の時間(約30分程度)で行うことができる。

さらに、古い機種で開発されたアプリケーションプログラムを、最新の機種で実行することができ、新たにプログラム開発する必要がなく、開発コストの削減につながる。

問い合わせ
フルノシステムズ
事業改革室広報グループ
TEL:03-5600-5111

関連記事

IT・機器に関する最新ニュース

最新ニュース