LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





価格.com/引越しメニュー開設

2011年09月15日/IT・機器

カカクコムは9月15日、価格.comに引越しの料金相場や実際に利用したユーザーの感想を参考に、事業者選びができる「価格.comみんなの引越し」を開設した。

<価格.comみんなの引越し>
20110915hikoshi thumb - 価格.com/引越しメニュー開設

今まで利用者側が入手しにくかった引越し事業者や料金相場に関する情報を整理して提供、価格.comの強みである“クチコミ情報”も活かし、引越し事業者選びをサポートする。

実際にユーザーが支払った料金の相場や事業者別の感想レポートを、荷物量や人数、引越し時期などの条件に合わせて提供、クチコミ掲示板では、ユーザー間での意見交換もできる。

ユーザーアンケートを基に独自算出した事業者ランキングを、引越し時期や単身/家族といったタイプ別に参照できる。

ランキングは、総合満足度のほかに、作業やサービス、接客対応、料金など、より詳細な項目からも並び変えることができる。

さらに、現在の住所や引越し先、人数などをフォームに入力することで、100社以上の引越し事業者の中から、引越し料金の見積もりを、一括で申し込むことができる。一括見積もりは、(株)ウェブクルーとの提携により提供するもの。

■価格.comみんなの引越し
http://kakaku.com/hikkoshi/

関連記事

IT・機器に関する最新ニュース

最新ニュース