スズケン、エス・ディ・ロジ/社用車のデザイン変更

2015年10月05日 

スズケンと医薬品等物流専門子会社のエス・ディ・ロジは10月5日、社用車のデザインを一新したと発表した。

<新しい社用車デザイン>
新しい社用車デザイン

社用車の新しいデザインは、「創業のこころ」を忘れることなく、社員全員が一枚岩となって「長期ビジョン」を実現し、「新たな歴史」を作っていくという思いを込め、健康創造領域での新たな価値創造をイメージした「青い車体」とし、創業時からのシンボルであった「鈴マーク」を復刻した。

引き続き、グループが果たす役割・使命が地域社会から認知され必要とされる存在であり続けられるよう、一層精進していくとしている。

最新ニュース

物流用語集