日通/東京ディズニーシー15周年で、新TVCM

2016年05月13日 

日本通運は5月13日、東京ディズニーシー開園15周年を記念したコラボレーションTVCM 引越しは日通「Wish・想いを運ぶ」篇の放映開始したと発表した。

<「Wish・想いを運ぶ」篇>
20160513nittsu1 500x281 - 日通/東京ディズニーシー15周年で、新TVCM

<ミッキーも登場>
20160513nittsu2 500x281 - 日通/東京ディズニーシー15周年で、新TVCM

コラボレーションCMでは、オフィシャルスポンサー8社とオリエンタルランドの9社それぞれがCMを制作。

すべてのCMには1組の家族が共通して登場し、“Wish(願い)”をテーマにした異なるストーリーを展開する。

日通が放映する「Wish・想いを運ぶ」篇では、大学を卒業して新社会人となり、実家を離れて東京での新生活を始めるひとりの女性の引越し作業を通じ、日通従業員が考える“Wish(願い)”を表現している。

この記事をシェアする

最新ニュース

物流用語集