i2テクノロジーズは、シューズ・メーカーである、クラークス・カンパニーズ・ノース・アメリカ社(以下:クラークス)が、納期回答の精度向上のために、「i2 Demand Fulfillment(納期回答システム)」を導入したことを発表ました。
今回の導入によりクラークスは、i2の各種ソリューションを利用したエンド・ツー・エンドのサプライチェーンの改革を完了し、サプライチェーンにおける可視性の向上を実現した。
クラークスが導入したソリューションは、「i2 Demand Planner(需要計画支援システム)」、「i2 Supply Chain Planner(需要計画立案支援システム)」、そしてi2 Demand Fulfillment。
クラークスは、140の直営店とNordstrom、JCPenney、May Department Stores、Federated Department Storesなど小売企業最大手を含む数千もの顧客に商品を提供している。現在の小売業界で勝ち残るために、クラークスは、業務効率を高め、より信頼性の高い納期回答を行う必要があった。i2 Demand Fulfillmentは、能力と資材を柔軟かつ効率的に管理し、結果として顧客の需要に基づいた信頼性の高い事業計画を立てることができる。
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クラークス/サプライチェーン改善にi2テクノロジーズを採用
2002年11月14日/未分類
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