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起亜自動車/米i2テクノロジーズとSCM導入(翻訳)

2004年09月26日/未分類

韓国の自動車大手、起亜自動車の米国での販売担当現地法人である「起亜自動車アメリカ」は、米国のSCM提供企業であるi2テクノロジーズ社との間で、自動車販売後のパーツ管理に関する委託契約を締結した。

自動車購入客に対するアフターケアサービスの向上とディーラーの在庫管理コストの低減が目的。

このサービスは「i2サービス・パーツ・マネジメント(i2 SPM)」と名付けられている。起亜自動車のIT担当ディレクターであるケント・バー氏は「今回の契約によりITインフラを構築することで、当社事業の柔軟性と成長が期待できる。顧客の要望にも迅速に対応できるほか、(欠品などの)問題を事前に把握できるようになった」と話している。

i2が現在、SCMについて契約している企業には、世界の6大自動車メーカーのうちの5社と、OEM(相手先ブランドによる生産)を行う世界12大メーカーのうちの11社が含まれている。

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