LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

SSA Global/CTO(最高技術責任者)にコリー・イーブスを任命

2004年09月29日/未分類

SSA Globalは、CTO(最高技術責任者)としてコリー・イーブス(Cory A.Eaves)を任命した。この人コリー・イーブスはアーキテクチャ、ソリューション・マネジメント、リサーチ、開発およびサード・パーティ技術を含む、SSAGlobalの拡張エンタープライズ・ソリューションの製品ライフサイクル全体の責任を負う。

コリー・イーブスは2002年のインフィニアム社の買収からSSAGlobalで働いており、収束と近代化という製品戦略の方向性において徐々に重要な役割を担ってき、戦略的拡張ソリューションの統合を陣頭指揮してきた。新しい役職では、SSAGlobalの会長兼社長兼CEOであるマイク・グリーノフ(MikeGreenough)の直属となる。

マイク・グリーノフは「SSA Globalが規模と複雑性を増したことにより、我々は自社内のサプライチェーンを流動化させる必要性に気づいた。コリーの下での組織上の役職と開発の役職の融合は、我々の市場責任と敏捷性を改善するでしょう。SSA Globalの経営陣は今回の任命を喜ばしく思っており、コリーが継続して製品戦略を推進し顧客にはっきりと述べることを期待している」と述べている。

コリー・イーブスは「SSA GlobalはERP市場において、変革するビジネス・モデルの標準を設定しています。私は従業員やパートナーと協力して、業界をリードしている製品やサービスをより一層強化し、SS AGlobalの顧客に価値を提供することを楽しみにしている」と説明している。

コリー・イーブスはエンタープライズ・アプリケーション市場において、ソフトウェアと技術の15年以上の経験を有し、SSA Global入社以前はインフィニアム社、ライコス社、そしてエマーソンエレクトロニック社を含む複数のリーディング技術企業において、製品及び技術に携わってきた。

関連記事

未分類に関する最新ニュース

最新ニュース