(株)フルキャストは、(株)フルキャストテレマーケティングを設立し、10月1日よりコールセンター事業を開始する。
新会社は、採用と労務管理ノウハウを持つ登録スタッフ数約100万人のフルキャストと、テレマーケティングシステムを用いたコールセンター運営ノウハウを持つ(株)光通信のグループ企業との合弁会社。
フルキャストグループでは今までホワイトカラー人材アウトソーシング企業(株)フルキャストオフィスサポートにてコールセンター人材派遣の個別案件に対応してきたが、より専門的なコールセンター機能と優秀なテレホンオペレーターの確保が社会的な急務になっている現状に対応するため、新会社設立となりった。
両社が協力することにより、コールセンターに最適な人材採用から、コールセンター独自の教育研修など人材に関しての一貫体制が確立する。
コールセンター運営は、サービス・商品のクオリティは人材そのもので、常に高品質なサービスを提供するため、継続的な研修カリキュラムを実践し、コールセンターの品質向上を行う。
同時に情報管理体制の強化を計り、顧客満足度向上へ積極的に推進し、双方の顧客データベースを活用した効率的な営業活動から、初年度で約8億円、3年後には約30億円の売上高を目指している。
(株)フルキャストテレマーケティング会社概要
事業内容:コールセンター事業
本社:東京都新宿区西新宿7丁目7番30号
TEL:03-5337-0741
FAX:03-5337-0740
設立2004年9月15日
事業開始2004年10月1日
資本金9,000万円
決算期9月30日
代表者:代表取締役社長西村賢治