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ヤマト運輸/平成16年度宅急便実績

2005年04月13日/未分類

ヤマト運輸(株)は、平成16年度(平成16年4月~平成17年3月)の宅急便商品別実績をまとめた。

宅急便総個数1,063,057,000(前年比5.1%増)で、その内クール宅急便129,177,000(前年比5.3%増)、宅急便コレクトサービス68,506,000(前年比7.9%増)、宅急便タイムサービス17,090,000(前年比0.8%増)、ゴルフ宅急便4,807,000(前年比2.0%減)、スキー宅急便811,000(前年比8.0%減)、空港宅急便1,167,000(前年比29.4%増)。

同社の分析では、クール宅急便は台風の影響などを受けた時期もあったが、計画通り堅調に推移し、宅急便コレクトサービスは、商品開発を進めるとともに、営業を強化したため、全体として好調に推移した。

また空港宅急便については、15年度に海外渡航の自粛の影響があったため、16年度はその反動で好調に推移した。

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