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佐川急便/産地直送・ギフト発送支援システム「e飛伝産直」新登場

2005年04月24日/未分類

佐川急便(株)は4月21日、産地直送・ギフト出荷向けの「e飛伝産直」が新しくスタートした。

近年、通信販売やネットショッピングの利用者が増える中、特に生鮮食品などの産地直送品の取り扱いが増え、荷主からも産地直送やギフトに対応したサービスへの要望があり、荷主からのそのような声にお応えして「e飛伝産直」を提供する。

「e飛伝産直」は、産地直送やギフト出荷の際に発生する、わずらわしい事務作業を軽減するため操作性を向上し、受注・出荷作業を支援する機能群を盛り込んでおり、荷主の販売促進をサポートするため、ダイレクトメールや販売促進メールの作成など支援ツールも搭載している。

主な機能
・荷主の受注・出荷作業の業務に即した機能を搭載
データやメールから簡単に受注情報が作成でき、受注登録の簡便化
・頒布会(年間契約販売など会員制形式)受注機能による事務・受注作業の軽減
・出荷完了通知メール送信機能
出荷確定時に配達先の登録メールアドレスへ出荷完了通知をメール送信
・e-コレクトやe-プレメントにも対応
商品配達時の代金引換やインターネット事前決済にも対応(別途お申し込みが必要)
・荷主の利用に応じた送り状・荷札の選択が可能
カラーケアマーク付荷札など、出荷内容に応じた送り状・荷札を選択。
・販売促進支援ツール
ダイレクトメールや販売促進メールの作成など、荷主の販売促進を支援

「e飛伝産直」では、インターネットの普及と共にその利用者を増やす産地直送・ギフト商品を簡単に受注~発送~決済できる機能を盛り込んでいる。

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