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フェデックスフレート/LTL貨物用の新サービス導入(翻訳)

2005年07月24日/未分類

フェデックス子会社のフェデックス・フレートはことし9月13日、小口扱いとなるLess-than-truckload(LTL)貨物について、顧客が輸送遅延情報などを事前に確認できるサービス「フェデックス・フレート・アドバンス・ノチス(SM)」を導入する。

同社によると、貨物の遅延が発生した場合、生産ラインが止まったり、商品棚が空白になって売り逃したりするリスクが生じるため、事前に情報を提供するようにしたという。

フェデックス・フレートが扱う貨物の90%は一日か二日で到着する。遅延貨物について、一定の条件のもとで手数料なしで返金するシステムも取り入れた。

このサービスは、フェデックス・フレートの国際貨物のほか、フェデックス・エクスプレス、フェデックス・グランド、フェデックス・キンコの3社の取扱貨物には適用されない。

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