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サダマツ/在庫管理システムを運用してCRM高度化

2006年04月24日/未分類

(株)サダマツは、平成18年8月期中間決算短信(連結)の中長期的な経営戦略および会社が対処すべき課題で、商品発注ロットが増加することにより、コストの低減、収益力の向上が可能となるために商品企画開発、商品仕入に関わる部門を集約した「東京支社」を開設し、サダマツグループとしての商品コンセプトを明確に打ち出し、ブランディングを強化推進するとしている。

また、全国に多店舗展開していくためには、SCMの役割が重要であり、計画から調達、生産、物流、販売にいたる流れを最適な状態にコントロールしていくことが、今後の多店舗運営の重要課題と考え、積極的に改革を行っていく。

多地域、多店舗展開のノウハウを蓄積、発展させるために、新顧客管理システムおよび在庫管理システムを運用してCRMの高度化を図るという。

通期の見通しでは、CRMによる情報精度を高めるとともに全店に広げて、お客様の多様なニーズを自社企画商品製作および商品構成に活用するという。

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