(株)ショクブンは、粗利益率、営業利益の拡大を図るため、生産・物流システムなどの改善に取り組む。
また、販売体制の効率化を進めた結果、食材セットの宅配ルートを2006年3月末の637ルートから2007年3月末には606ルートに削減。
生産体制の集約統合も実施しており、持続的な売上拡大を行うため、既存営業所の販売力強化とともに、周辺新規エリアへの新営業所増設に取り組む。
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2007年05月10日/SCM・経営
(株)ショクブンは、粗利益率、営業利益の拡大を図るため、生産・物流システムなどの改善に取り組む。
また、販売体制の効率化を進めた結果、食材セットの宅配ルートを2006年3月末の637ルートから2007年3月末には606ルートに削減。
生産体制の集約統合も実施しており、持続的な売上拡大を行うため、既存営業所の販売力強化とともに、周辺新規エリアへの新営業所増設に取り組む。