中部水産(株)は、市場環境の変化に柔軟に対応できる組織改革を進め、在庫管理の徹底や業務の見直しによる、物流コストなどの削減に取り組む。経営効率化のための情報システム投資を実施する一方、保有土地など低収益資産の活性化をさらに進めるなど、企業体質の強化を図る。
卸売部門は、消費者ニーズや市場の環境変化への的確な対応を図るとともに、生産者、仲卸業者などとの連携を強化し、集荷、販売力の向上に努める。兼業部門は販売先の拡大、生産性の向上、商品開発と品質管理の充実などに取り組む。
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2007年05月21日/SCM・経営
中部水産(株)は、市場環境の変化に柔軟に対応できる組織改革を進め、在庫管理の徹底や業務の見直しによる、物流コストなどの削減に取り組む。経営効率化のための情報システム投資を実施する一方、保有土地など低収益資産の活性化をさらに進めるなど、企業体質の強化を図る。
卸売部門は、消費者ニーズや市場の環境変化への的確な対応を図るとともに、生産者、仲卸業者などとの連携を強化し、集荷、販売力の向上に努める。兼業部門は販売先の拡大、生産性の向上、商品開発と品質管理の充実などに取り組む。