(株)オンワードホールディングスは、平成20年2月期中間決算の会社の対処すべき課題で、生産体制およびSCM進について、商品化計画の精度向上と生産リードタイムの短縮によって市場動向に機敏に対応する生産体制を強化し、企画から店頭販売にいたるすべてのサプライチェーンにおいて「スピード化とコスト低減」の実現を目指す。
さらに、値札レス、ICタグ等の業界全体にわたる課題にも取り組み、一層の経営効率向上に努めるとしている。
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2007年10月11日/SCM・経営
(株)オンワードホールディングスは、平成20年2月期中間決算の会社の対処すべき課題で、生産体制およびSCM進について、商品化計画の精度向上と生産リードタイムの短縮によって市場動向に機敏に対応する生産体制を強化し、企画から店頭販売にいたるすべてのサプライチェーンにおいて「スピード化とコスト低減」の実現を目指す。
さらに、値札レス、ICタグ等の業界全体にわたる課題にも取り組み、一層の経営効率向上に努めるとしている。