アビーム コンサルティングは12月18日、日本オラクルとの協業開始を発表した。
協業の内容はSaaS型コンタクトセンターソリューションに関するもので、アビーム コンサルティングが10月から開始した「SaaS型バーチャルコンタクトセンター構築支援サービス」に、日本オラクルのSaaS型CRMアプリケーション「Oracle CRM On Demand」を組み合わせ、両社のソリューションとして提供できるようになった。
両社の役務分担は、アビーム コンサルティングがコンタクトセンターの業務コンサルティング、日本オラクルがCRMアプリケーションの導入支援をそれぞれ担当する。
今回の協業で 両社のサービス、アプリケーションを組み合わせたソリューションを導入した場合、1ユーザー当たり月額1万68円(最短契約期間1年)から提供でき、場合によっては最大90%の運用コスト削減を実現できるケースもあるという。
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Oracle Direct
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