LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

アビーム コンサルティング、日本オラクル/コンタクトセンターソリューションで協業

2008年12月19日/IT・機器

アビーム コンサルティングは12月18日、日本オラクルとの協業開始を発表した。

協業の内容はSaaS型コンタクトセンターソリューションに関するもので、アビーム コンサルティングが10月から開始した「SaaS型バーチャルコンタクトセンター構築支援サービス」に、日本オラクルのSaaS型CRMアプリケーション「Oracle CRM On Demand」を組み合わせ、両社のソリューションとして提供できるようになった。

両社の役務分担は、アビーム コンサルティングがコンタクトセンターの業務コンサルティング、日本オラクルがCRMアプリケーションの導入支援をそれぞれ担当する。

今回の協業で 両社のサービス、アプリケーションを組み合わせたソリューションを導入した場合、1ユーザー当たり月額1万68円(最短契約期間1年)から提供でき、場合によっては最大90%の運用コスト削減を実現できるケースもあるという。

問い合わせ
Oracle Direct
TEL0120-155-096

関連記事

IT・機器に関する最新ニュース

最新ニュース