LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

SBIモーゲージ/サカイ引越センターと提携

2009年08月26日/3PL・物流企業

SBIモーゲージは8月26日、サカイ引越センターと提携し、サカイ引越センターへの取次ぎサービスを開始したと発表した。

SBIモーゲージの運営する「SBI住宅ローンショップ」か「SBI住宅ローン/SBIマネープラザ」に来店した顧客がサカイ引越センターを利用して引越を行った場合、引越基本料金が通常より最大20%割引される。

今回の提携は、SBIモーゲージは住宅ローンのほか、住宅購入に必要な各種サービスを最良・最適の内容で提供、顧客の住宅購入をサポートするため取扱いを開始する。

両社は引越と住宅ローンという親和性の高い事業領域で両社が提携することで、顧客にとってより良い商品・サービスの提供が可能となり、提携先として相応しいと判断したため今回のサービス開始となった。

サービスの取扱い店舗は、当初SBIモーゲージの直営店、SBI住宅ローン/SBIマネープラザの柏・川崎・銀座各店で取扱い、順次他店舗にも拡大する。

関連記事

3PL・物流企業に関する最新ニュース

最新ニュース