アスクルは11月2日、アスクルの商品配送車両を使ったラッピング広告を開始した。
車両は、アスクルの物流子会社であるBizexが運行する10T、3.5T車の各2台、計4台での展開となる。
アスクルカタログのイメージを再現し、アスクルの主力商品である、オリジナルブランドのコピーペーパー、乾電池、ボックスティッシュを車両側面にデザインした。アスクルサービスになじみのない一般客の目に触れることで、アスクル商品への認知度の向上を図り、アスクルブランドを訴求していく。
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信
2009年11月02日/未分類
アスクルは11月2日、アスクルの商品配送車両を使ったラッピング広告を開始した。
車両は、アスクルの物流子会社であるBizexが運行する10T、3.5T車の各2台、計4台での展開となる。
アスクルカタログのイメージを再現し、アスクルの主力商品である、オリジナルブランドのコピーペーパー、乾電池、ボックスティッシュを車両側面にデザインした。アスクルサービスになじみのない一般客の目に触れることで、アスクル商品への認知度の向上を図り、アスクルブランドを訴求していく。