LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

GLプロパティーズ/HP開設で物流施設情報提供

2010年02月02日/物流施設

GLプロパティーズは、ホームページを開設した。

GLプロパティーズは、アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ (GLP) の日本法人。

アジア最大の物流施設プロバイダーとして情報発信の強化に努めいく。ホームページ上では、最新の募集物件の情報を含め同社の物流施設に関する詳細をチェックすることが可能。中途採用の募集などについても案内する。

GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立した。 GLPは、日本と中国の26都市において、おおよそ630万㎡の物流施設と産業用不動産を開発・運営している。

日本では、主要な物流拠点を網羅する8都市70物件の物流施設の運営を行っている。総延床面積は約256万㎡にのぼる。中国においても、主要な物流拠点をカバーする18都市において60物件を開発・運営しており、総延床面積は約376万㎡にのぼる。

GLプロパティーズは、高い専門性を有する約40名のプロフェッショナルが参画し、2009年7月から業務を開始している。

■GLプロパティーズ
http://www.glprop.co.jp/

関連記事

物流施設に関する最新ニュース

最新ニュース