MonotaROモノタロウは5月26日、MonotaROブランドに次ぐ第2のPBとして、「大阪魂(おおさかだましい)」展開を開始する。同社は工業用間接資材通信販売会社。
「大阪魂」ブランドは、既存PBである「MonotaROブランド」に比べ、価格訴求を追求した低価格の商品ブランド。小ロットの商品でも継続した低価格帯での商品提供が可能になり、発売開始時の商品数は8912アイテム。1年後には現在の2倍の売上げを目標にする。
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信
2010年05月21日/未分類
MonotaROモノタロウは5月26日、MonotaROブランドに次ぐ第2のPBとして、「大阪魂(おおさかだましい)」展開を開始する。同社は工業用間接資材通信販売会社。
「大阪魂」ブランドは、既存PBである「MonotaROブランド」に比べ、価格訴求を追求した低価格の商品ブランド。小ロットの商品でも継続した低価格帯での商品提供が可能になり、発売開始時の商品数は8912アイテム。1年後には現在の2倍の売上げを目標にする。