マンハッタン・アソシエイツ・インクは、欧州の大手通信販売企業、トロアスイス・インターナショナル (3SI) グループ消費者事業部によりマンハッタン・アソシエイツのDOM(分散オーダー管理)とEEM (拡張企業管理) ソリューションを採用したと発表した。
これは複数ブランドにおけるクロスチャネルのオーダー引当とフルフィルメントを統合調整するためのプロジェクトで、様々なブランドのERPと販売システムと統合されることで、在庫がリアルタイムで可視化され、拡張サプライチェーンのデータを活用できるようになる。
この結果、全ブランド、全チャネルにおいて経営陣はオーダーと在庫を把握することができるようになるとともに、完全な可視性が物流ネットワーク全体に対して提供されるため、在庫引当を最適化し、販売機会を最大化することが可能になる。