ユーザックシステムは2月7日、受注業務の改善に成功した企業の担当者を招き「受注業務改善セミナー」を開催する。
改善前の課題や解決方法などを担当者自らが講演する。
■開催概要
日時:2月7日(木)14:00~17:30(受付13:30~)
会場:ユビキタス協創広場 CANVAS 東京都中央区新川2-4-7
http://www.uchida.co.jp/company/showroom/canvas.html
参加費:無料(事前登録制)
定員:100名
■詳細・申し込み
https://www.usknet.com/seminar/dsp.php?id=480
■プログラム
プログラム1
Web受注業務-自動化への取り組み
片山工業(各種自動車部品等製造販売)
生産管理部情報システム課
マネージャー 鈴木 則人氏
プログラム2
メールEDI-メール受注業務の自動化
山善(専門商社)
機工事業部マーケティング統括部IT業務部
副部長 山仲 裕滋氏
プログラム3
未来工業におけるFAX受注のペーパーレス化 およびWeb受注、メール受注業務の効率化
ユーザックシステム
美濃 克昭
問い合わせ
ユーザックシステム
セミナー事務局
TEL:03-6661-1210