フェデラルエクスプレスは11月7日、新たに制作する広告のテーマを、アジア太平洋地域、そして世界中のフェデックスのチームメンバーが持つ、現地の確かな知識を活かしたものにしたと発表した。
メンバーの持つ知識が、フェデックスのグローバル ネットワークの中でいかに活用され、大小さまざまな規模の企業に国内外でのビジネスチャンスをもたらしているかを表現する。
新たな広告キャンペーンは、中国、香港、日本、台湾、シンガポール、韓国を含む数多くの市場の複数の媒体で11月初旬から開始する。
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
2013年11月07日/3PL・物流企業
フェデラルエクスプレスは11月7日、新たに制作する広告のテーマを、アジア太平洋地域、そして世界中のフェデックスのチームメンバーが持つ、現地の確かな知識を活かしたものにしたと発表した。
メンバーの持つ知識が、フェデックスのグローバル ネットワークの中でいかに活用され、大小さまざまな規模の企業に国内外でのビジネスチャンスをもたらしているかを表現する。
新たな広告キャンペーンは、中国、香港、日本、台湾、シンガポール、韓国を含む数多くの市場の複数の媒体で11月初旬から開始する。