ユーザックシステムは5月28日、受注業務の改善をテーマにオンラインセミナーを開催する。
企業には、Webやメール、FAXなど、さまざまな受注形態への対応が求められている。如何にして、これらさまざまな受注形態にスムーズかつ柔軟に対応すればよいか、実際の事例を交えて紹介する。
■開催概要
日時:5月28日(木)15:00~16:00(開場14:55~)
参加費:無料
定員:無し
■詳細・申し込み
https://form.usknet.com/public/seminar/view/49
■プログラム
15:00~
Web受注の業務改善事例
片山工業(自動車部品メーカー)の事例
注文データのダウンロード作業と基幹システム連携を自動化
紹介予定のソリューション:Autoブラウザ名人
メール受注の業務改善事例
山善(専門商社)の事例
注文データが添付されたメールを受信+基幹システム連携を自動化
紹介予定のソリューション:Autoメール名人
FAX受注の業務改善事例
未来工業(電設資材等の製造販売)の事例
FAX注文書の画像を自席で確認し、基幹システムへの入力を容易に
紹介予定のソリューション:FAXお助け名人
16:00 終了予定
■問い合わせ
ユーザックシステム
セミナー事務局
担当:弘田
TEL:06-6228-1383