日通/新TVCM「世界日通。フード・ロジスティクス篇」開始

2017年11月01日 

日本通運は11月1日、新テレビコマーシャル「世界日通。フード・ロジスティクス篇」を全国で放映を開始した。

<CMイメージ>
20171101nittsu1 500x279 - 日通/新TVCM「世界日通。フード・ロジスティクス篇」開始

20171101nittsu2 500x279 - 日通/新TVCM「世界日通。フード・ロジスティクス篇」開始

新CMでは「生鮮食品」のグローバルロジスティクスを事例に、「世界日通。」の事業展開を紹介。

日本の漁港で獲れた新鮮な魚が、日通独自の鮮度保持輸送サービス「空飛ぶ鮮魚便」により、繊細な美味しさをそのままに海外の消費者のもとに届くストーリーで、日本通運の高品質輸送サービスとグローバルネットワークの強みを伝える。

新企業メッセージ「We Find the Way」に込めた、「お客様や社会のために、創意工夫を繰り返し、新しい道を切り拓き続ける」という日通の企業姿勢を表現した。

この記事をシェアする

最新ニュース

物流用語集