セイノー情報サービスは1月31日、ビジネスプロセスのアウトソース(BPO)サービスを提供し、コントロールしている「マネジメントセンター」の見学会を開催すると発表した。
「働きかた改革」が叫ばれる中、生産性向上や残業抑制は全ての企業の共通課題であり、業務の省力化・業務変革など効率的な事業運営が求められている。その中で、セイノー情報サービスは、ビジネスプロセスのアウトソース(BPO)サービスを提供しており、最新技術を活用した予測行動型BPOサービスが大きな特徴。
その様なサービスの提供をコントロールしている「マネジメントセンター」について、実際に参加者を招待し、運営の工夫やサービスの事例を紹介するセミナーを企画。実際に運営の現場を見学してもらうことで、業務プロセスを最適化しビジネスの俊敏性を向上させていく様な取り組みとして、単なる3PLのアウトソースサービスではない、「マネジメントセンター」を活用したBPOサービスを取り入れる事のメリットを理解してもらう見学会としている。
■概要
開催日:岐阜 2/21(木)受付13:00~ 講演13:30~15:30
3/14(木)受付13:00~ 講演13:30~15:30
会場:岐阜県 大垣市 セイノー情報サービス ソフトピア事業所
参加費:無料(事前登録制)
定員:岐阜 10名(最低催行人数4名)
主催:セイノー情報サービス
■詳細・申し込み
http://www.seino.co.jp/sis/seminar/3pl_mgc/
■プログラム
開始30分前 受付開始
開会挨拶
オープニング
会社概要
セッション1
BPOサービスの概要
マネジメントセンターの説明
BPOサービスの事例
「マネジメントセンター」の説明と活用事例を紹介
休憩
セッション2
マネジメントセンターの見学
キッティングセンターの紹介
■問い合わせ
セイノー情報サービス
イベント事務局
TEL:0584-77-2327
info@sis.seino.co.jp