日本通運は10月1日、世界最大級のビジネスに特化したソーシャルメディア「LinkedIn」の公式アカウント(アカウント名:NIPPON EXPRESS GROUP)を開設した。
<日通公式アカウント>
現経営計画で長期ビジョンに掲げた「グローバル市場で存在感を持つロジスティクスカンパニー」の実現に向けて取り組んでいる「広報戦略のイノベーション」の一環。世界利用人口32億人を有するSNSでさまざまな情報を発信し、日通グループに関する海外での認知度向上を目指していく。
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
2019年10月03日/3PL・物流企業
日本通運は10月1日、世界最大級のビジネスに特化したソーシャルメディア「LinkedIn」の公式アカウント(アカウント名:NIPPON EXPRESS GROUP)を開設した。
<日通公式アカウント>
現経営計画で長期ビジョンに掲げた「グローバル市場で存在感を持つロジスティクスカンパニー」の実現に向けて取り組んでいる「広報戦略のイノベーション」の一環。世界利用人口32億人を有するSNSでさまざまな情報を発信し、日通グループに関する海外での認知度向上を目指していく。