LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





佐川ヒューモニー/企業・学校等からオリジナル電報スタート

2019年10月30日/IT・機器

佐川ヒューモニーは10月30日、法人企業向けに新たなサービス「オリジナル電報」を開始したと発表した。

<オリジナル電報の一部>

20191030sagawa - 佐川ヒューモニー/企業・学校等からオリジナル電報スタート

この「オリジナル電報」は、法人企業が目的や用途に合わせ独自にデザインした電報を、佐川ヒューモニーサイト内で他の電報商品と同じように利用できる、電報業界初のサービス。

本来の電報の利点(特別感・フォーマル感)を活かしつつ、唯一無二のコミュニケーションツールとして、慶弔事以外での新たなビジネスシーンに貢献できることを目指している。

佐川ヒューモニーでは、電報の新たな価値の創出を目指し、さまざまな取り組みを行ってきた。その一環として、一部の法人企業からの依頼により提供してきた「オリジナルの電報」には、受け取った法人企業からの問い合わせや、サービス化への要望を多数得た。

また昨今の電報市場での用途多様化の流れを受け、企業カラーや理念、想いに寄り添った電報商品が必要と考え、この「オリジナル電報」をオフィシャルサービスとしてリリースしたもの。

■オリジナル電報サービス概要
サイズ:縦18.5cm×横23.5cm
デザイン範囲:2タイプ(表面のみ/表面・中面2面・裏面)
部数:100部から注文可能(利用通数による条件有)
その他:印刷物封入も対応可能(応相談)

関連記事

IT・機器に関する最新ニュース

最新ニュース