佐川急便(株)では、日本テレコム提供の「J-web by ODN」サービスにおいて、宅配便の「荷物問合わせ」など各種サービスの提供を開始した。
「J-web by ODN」サービスは、パソコンを使わずに「J-web by ODN」対応の電話機・FAX端末でインターネットやEメールが簡単に利用できるサービス。
【利用方法】
「J-web by ODN」のメインメニューより、「家庭・生活」の項目を選択し、次に「家族・生活」画面にて「佐川急便」の項目を選ぶと、荷物問合わせ画面に移行する。
【利用できるサービス】
○ 荷物問合わせサービス(ご利用時間:365日、24時間)
「宅配便の配送状況をお知らせします」
○ 配達受領印要求サービス(ご利用時間:毎日7~21時、なお受付は24時間)
「配達済み荷物の受領印票をFAXします」
○ 配達完了Eメール通知サービス(ご利用時間:毎日8~20時、なお受付は24時間)
「配達完了をEメールにてお知らせします」
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佐川急便/「J-web by ODN」にて荷物問合わせサービス開始
2001年07月29日/未分類
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