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富士通、ファイナックス、テレフォニー/革新的経営手法「SEED」に基づくCRMソリューション提供開始

2001年08月20日/未分類

富士通(株)と(株)ファイナックス(大阪府泉佐野市、辻林宗市社長)、(株)テレフォニー(東京都渋谷区、水野雅弘社長)の3社は、地域金融機関の渉外部門を対象に、モバイル・インターネット技術を活用した革新的経営手法「SEED(Sales Evaluation Effective Design)」に基づくCRMソリューションを、共同で開発・提供することで合意した。
具体的には、テレフォニーが提唱する渉外部門革新のための経営手法「SEED」に、ファイナックスが持つ銀行業務ノウハウを適用したソリューションを、富士通のCRMソリューションの一部として提供する。
今回提供するサービスは、モバイル・インターネット技術の活用により、革新的経営手法に基づいた渉外組織のスリム化や渉外管理コストの削減と共に、高度化する渉外業務への支援として、従来のテレフォンバンキング、インターネットバンキングでは実現できない、フェイス トゥ フェイスのCRMを実現するもの。本ソリューションでは、渉外サポートセンターの設置により以下の機能を実現できる。

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