LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

宇宙開発事業団/宇宙開発成果品の収集輸送作業を競争入札

2002年02月21日/未分類

宇宙開発事業団は、平成14年3月29日に行う宇宙開発成果品の収集輸送作業を調達するための入札説明会を2月14日に実施し、25日午前10時より入札を行う。
入札は、予定価格の制限の範囲内で最低価格のものを落札とする。落札の決定にあたっては、入札書に記載された金額の5%に相当する額を加算した金額をもって落札価格とするので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の105分の100に相当する金額を入札書に記載する。詳細は入札心得書による。
競争参加資格
(1) 平成13・14・15年度国の統一資格審査において「役務の提供等」Cランク以上に格付けされている者であること。
(2) 契約担当役等から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。
(3) 競争に係る契約を締結する能力を有しない者及び破産者で復権を得ない者、資格審査申請書及びその添付書類に故意に虚偽の事実を記載した者は、競争に参加することができない。

関連記事

未分類に関する最新ニュース

最新ニュース