日本通運(株)は、顧客の手間を最大限に省き、地球環境にも優しい「えころじこんぽ」の販売エリアを来年1月5日から全国に拡大する。
6月1日の東京、横浜、大阪での「えころじこんぽ」販売開始以来、10月1日から全国の17都市を追加し全20都市に販売エリアを拡大した。
さらに来年1月5日からは、沖縄県を除く全国の主要都市、およびその周辺地域に販売エリアを拡大する。
「えころじこんぽ」は、荷造り梱包の手間を省け、梱包資材が使用後ゴミにならなく、しかもリーズナブルな料金設定となっている。
同社では、春季におこなっている引越拡販キャンペーンに、「えころじこんぽ」全国販売開始を合わせて広くPRし、なお一層の拡販をめざす。
2004年春季引越キャンペーン内容
時期:2004年1月10日から3月15日まで
内容:
1.引越の下見にお伺いした顧客にもれなく「オリジナルグッズ」を進呈(一部の商品を除く)。
2.成約のお客様の中から、抽選で200名の方に賞品(オリジナルの「エコロジーなクッショントリオ」)をプレゼント。
3.その他、各支店ごとに、様々な特典を準備。
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日本通運/引越新商品「えころじこんぽ」全国主要都市で販売
2003年12月14日/未分類
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