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Servigistics/日本にアジア本部設置

2004年04月18日/未分類

Servigisticsが日本にアジア本部を設置した。

同社は、企業の補修部品在庫管理を支援する強力なソリューションを提供し、複雑な補修部品運用の簡素化と自動化によりコストの削減、収益性の向上、顧客定着率の改善を実現する特別に設計されたグローバル補修部品管理ソリューションの代表的なプロバイダ。

ソリューションは、Axcelis、Cray、Dell、EMC、IKONOfficeSolutions、Subaru、東芝メディカルシステムズ、UPSなどの代表的なグローバル企業によって導入され、実証されている。

同社の目標は、先進的企業の皆様が、優れた補修部品管理を通じてカスタマーロイヤリティーと収益性の向上を実現のサポートするもの。

複数言語機能、通貨機能、時間帯機能により、全世界のすべての部品と地域にわたってグローバルなデータアクセスと最適化を実現し、本部、各地域・フィールド双方の在庫ロケーションですべての部品を管理する。

さらに、複雑な部品連鎖、多段階の最適化、製品ライフサイクル管理、サービスレベル管理など、最も厳しい要件にも対応可能。

たとえば、複数の在庫ロケーションのパフォーマンス向上を実現し、お客様が保守サービス契約にこれまで以上に適切に応じることができるように特別に設計されている。
・最寄りの在庫ロケーションからの可能な応答時間の計算
・郵便番号と契約応答時間に基づく対応範囲能力の分析
・顧客および現地ロケーションのグラフィカルマッピング
・新たに発生した懸念領域をユーザーに通知するダッシュボードおよびアラート

補修部品管理ソリューションの効果。
・部品のサービス率が10-20%改善
・部品コストが20-60%削減
・サービス収益が20-40%向上
・生産性が50-100%向上
・カスタマーロヤリティーが7-10%改善
競争での差別化要因

アジア本部
〒150-8512
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15F
アジアパシフィックゼネラルマネージャー:清水博
hshimizu@servigistics.com
電話03-5456-5738
http://www.servigistics.com/jp/

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