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東武ストア/高鮮度の商品提供のために在庫削減

2004年04月18日/未分類

(株)東武ストアの平成16年2月期決算短信(連結)で、中長期的なグループの経営戦略として、丸紅(株)と(株)マルエツとの資本・業務提携に基づき、物流面、システム面での見直しを行い、一層の効率経営を目指す。

経営成績mのなかで、店舗運営方法(基礎・基本)の徹底策として、高鮮度の商品提供のために在庫を削減し、また小分け・小出しによる商品の補充を徹底し、接客サービスの向上のために店長や新たに設置したレジトレーナー等から従業員全員へ接客重要性の認識の浸透を図り、作業効率アップのために“定物定位”を合言葉としたバックヤードの整理整頓策を推進し、そのほか重点販売商品には棚札にマークをつけ品切れ撲滅の意識づけを図る等々、基礎・基本を具体的に形にするという方針のもとその徹底を図った。

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