新和海運(株)は、新日本製鐵(株)との太平洋ソースの鉄鋼原料輸送に関し、長期輸送契約について合意した。
SHIN-EI(1995年3月竣工170,475重量トン)の後継船として新造20万重量トン型撒積船による太平洋ソース鉄鉱石及び石炭輸送契約。
国東丸(1988年3月竣工227,960重量トン)の後継船として新造30万重量トン型鉱石専用船による太平洋ソース鉄鉱石長期輸送契約。
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信
2004年06月27日/未分類
新和海運(株)は、新日本製鐵(株)との太平洋ソースの鉄鋼原料輸送に関し、長期輸送契約について合意した。
SHIN-EI(1995年3月竣工170,475重量トン)の後継船として新造20万重量トン型撒積船による太平洋ソース鉄鉱石及び石炭輸送契約。
国東丸(1988年3月竣工227,960重量トン)の後継船として新造30万重量トン型鉱石専用船による太平洋ソース鉄鉱石長期輸送契約。