LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

ドリームクリエイト/営業拡大、日経マスターズの広告掲載商品を取り扱う

2004年09月29日/未分類

ヤマト運輸(株)グループのDREAM CREATE(株)(以下:ドリームクリエイト)は、雑誌に掲載されている商品をメーカーからお取り寄せし、お客様のもとまで配達する事業を「ネコレ」というサービス名で展開しているが、「日経マスターズ」(日経BP社)の誌面上の広告掲載商品を取り寄せできるサービスを開始した。

広告主(主にメーカー)が雑誌広告を出稿する際に、誌面上に「ネコレ」の取寄せサービスの記載を付加することで、簡単に誌上通販を行うことができる。

顧客からのお問い合わせや受注・配送・決済など一切の業務はネコレが請け負うため、広告主と出版社は、通販を行うのにこれまで必要とされていた、人員体制やシステム負担をかける必要がない。

広告主のメリットは、通常の宣伝・広告効果の他に、新たな販売手段を付加でき、出版社は同サービスを雑誌広告のオプションとして付加して、広告主の満足度を高めることができる。

該当雑誌は、9月24日発売の「日経マスターズ10月号」(日経BP社)の広告誌面で、該当商品はゴルフクラブ(メーカー: 株式会社 本間ゴルフ)。

お問い合わせ
DREAM CREATE
http://www.nekore.com
電話03-3817-0192

関連記事

未分類に関する最新ニュース

最新ニュース