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マルエツ/客層、購買行動にあわせた納品体制実現

2004年10月17日/未分類

(株)マルエツは平成17年2月期中間決算短信(連結)の経営成績で、お客様の“安心・安全”に対するニーズにお応えするため、「国産牛肉の個体識別番号表示」の全店導入をはじめ、生鮮部門では生産履歴を明確にした「育ちはっきり野菜」、「真鯛」などトレーサビリティ商品の取り組みも継続強化した。

さらに、店舗の全面改装を行うとともに、深夜営業店舗は7店舗拡大して合計87店舗とし、物流面では、都市型店舗であるフーデックスプレス店舗の損益構造の改善を図り、時間帯別の客層、購買行動にあわせた納品体制を実現するために、「フーデックスプレスセンター」をことし4月に稼動したとしている。

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