(株)セブン-イレブン・ジャパンは、差別化戦略を進めるための独自の事業インフラとして下記の内容を公表した。
・本部・地区MD(マーチャンダイザー)を中心とした商品開発体制
・アウトソーシングされた約650名の商品開発担当者
(首都圏約230名、地区約420名)
・セブン-イレブン専用の全国200工場
・温度帯別共同配送全国286センター
・原材料ロジスティックス(精肉5ヶ所、調味料6ヶ所、野菜9ヶ所)
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2004年12月02日/未分類
(株)セブン-イレブン・ジャパンは、差別化戦略を進めるための独自の事業インフラとして下記の内容を公表した。
・本部・地区MD(マーチャンダイザー)を中心とした商品開発体制
・アウトソーシングされた約650名の商品開発担当者
(首都圏約230名、地区約420名)
・セブン-イレブン専用の全国200工場
・温度帯別共同配送全国286センター
・原材料ロジスティックス(精肉5ヶ所、調味料6ヶ所、野菜9ヶ所)